YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
テスト中、応援が頭回りだしてニヤニヤ(・∀・)してました
応援で、まだ手拍子する前の
…今日も行こうぜ勝利目指し~行け行け~よ東京~いつも俺らがついてるぜ~誰がなんと言おうと~周りは気にするな~自分を信じていれば~勝利はついてくる~
の部分が好きな私。
いよいよ始まりましたね、Jリーグ。@出遅れてますがナニカ(´・ω・`)
テレビで見ててね、『やっぱ行きたかった』と思いましたよ。
今年は、ナオきゅんきゅんやってくれそうですね。
>チャンスが来たときにしっかり決めること!!
開幕の新潟戦ではFC東京、そして俺らしいサッカーをして試合終了のホイッスルが鳴った時には拍手でサポータに迎えてもらえるようにしたいと思います!ってゆーかします!!
 ナオオフィシャルより
すげーな、有言実行男(゚Д゚)
モニロダで“東京M字開脚”に笑いました。

早稲田に0-1で負けたらしいですが
梶山~梶山~♪
本当に、お前を待ってたよー。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
あとココ
センターFWタイプ、鹿実出身、ディフェンスも労を惜しまない赤嶺くん。
来るか、来るのかー??

あ、そうそう。
から教えてもらったんだが、また今年も来るらしい。
♪ヘ~イ ベイベベイベ~ ウハッ
また決勝で、やってくださいよ。
…Mr.ピッチはキーパーには向いてないと思う。@去年のナビ決勝
ムック、結構本気だったと思う。@同じく
[PR]
by moninao | 2005-03-10 12:37 | FC東京ヽ(´д`)ノ