YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『Jリーグ28』オフ企画@スカパー
ビデオ見たんでレポします(・∀・)
ちょっと前のですが…



c0040452_18582985.jpg広報の山本さん、まっすー、塩さん、前田でクイズ大会~!!
自己紹介にて。
前田『ちょっと笑顔が勝俣に似てるって言われるんで、そこんとこよろしくお願いします』
前田に凄く好感持てた瞬間…。

c0040452_1943164.jpg●●味噌 の●●の中に入るのはなんでしょう?
との問題で

まっすー
カニ味噌
まっすーの好物らしい。

c0040452_19101428.jpg
『お前アホだよ、マジで』
と言った塩サンの答えは…
まるこめ味噌
四文字熟語の問題なのに、四文字じゃなくなってるよ塩さん…(ノ∀`)アイター


c0040452_1918781.jpg前田の答えは
高麗味噌
何故か難しい漢字がでてきたらしい…

正解は広報の山本さんだけ。@手前味噌



c0040452_19212957.jpg次の問題
●隠して●隠さず ●に入る言葉は?
答え 頭隠して尻隠さず
本気で答え当てに行った、前田さんよ…尻って字間違えてるよ…orz(笑)
山本さんはちゃんと合ってました。
そんな中、まっすー…

c0040452_19251492.jpg気持ち隠して実力隠さず!!
なあに、格好いいこと言ってんの( ´_ゝ`)(笑)

塩さんの答えは
体隠して頭隠さず
コレは阿部ちゃんが実際にあった話だそうです。
c0040452_19321022.jpg阿部ちゃんがラーメン食ってた時、コーチの浜野さんが来て
『やばい!!』と思った阿部ちゃんは車に隠れたが、体は隠れてて頭はでてたらしい…(笑)
浜野コーチ『あっ、阿部ちゃん!!!』
阿部『あっ、分かりました?』
阿部ちゃん…orz

原監督のゴール後のパフォーマンスをマネしてみて、とのお題。c0040452_19365372.jpgc0040452_19372019.jpg








『足に注目ね!!!』
と、前田…開きすぎじゃ…(笑)

c0040452_1938777.jpgc0040452_19382537.jpg







まっすーは、やり終わって恥ずかしかったのか顔隠してた。ハハハ。
パンツ見えt…終了(▼皿▼)

c0040452_19384583.jpg『いつも後ろから見てるからね』
と言った塩さん、素敵よ。
んーこの表情がたまんない♪(…は?

ヒロミ語録
『でもね、ジャンプ力は落ちるね。俺はだって昔は自慢じゃないけど上で3秒か4秒上で止まっていた気持ちはしたんだけど、今は選手とやってこうだよ、って“ヒュッ”っと飛ぶタイミングは覚えてんの。でも“スッ”っとおっこってきちゃうんだよね…orz』

c0040452_19551287.jpgなんのお題かダーツで決めるんだけど、趣味でダーツをやってる塩さん、ここはビシッと決めてほしいところですが…
1回目失敗…塩さん曰く
『フリでしょ、そんなの。すんなり当たったら“カッコイイ”で終わっちゃうじゃん』
んが、2回続けて失敗…orz
倒れてます。
塩さんだけだよ、1回で刺さらなかったの。(笑)

梶山選手を描こう!!!c0040452_20163633.jpgc0040452_20173074.jpg








左が山本さんが描いた、梶山。@阿部ちゃんですね
右がまっすーが描いた、梶山。
ポイントは?
まっすー『眉ですね。あと、眠そうな目。鼻、口はいつもモゾモゾしてそうな…』
c0040452_20205039.jpgc0040452_20211129.jpg







左が前田が描いた梶山。@梶山?
右が塩さんが描いた梶山。
まっすーが塩さんに対して『俺と一緒じゃん』と突っ込み。
『違う!!(激しく)俺から言わせてもらえば梶山はココだけなの!!!』と眉の角を指指してました。
確かに、眉は塩さんが1番ソックリよね。

誰でもいいから東京の選手を描こう!!!c0040452_20255090.jpg
広報の山本さんが描いた絵…。
ナオだそーです(笑)
ナオにこの絵を見せて
『この絵誰だか分かりますか?』
『もしかして、自分っすか(笑)!?誰が描いたんですか!?』
『それは後で教えるとして…どうですか?』
c0040452_2031734.jpg『ひどいですね』
『描いたの山本さんです』
『ホントっすか!?ありがたいっす…』
と、ナオ苦笑い…(笑)
でも、似てるよね…?



c0040452_20331110.jpg前田が描いた絵。
これは、もう分かるでしょう!!!
ソックリだね~。塩さん♪





c0040452_2036684.jpgそんな中、まっすーが描いたのがコレ。
私はスグ分かったんですが、みんな分からないらしく…
『塩田さん誰だか分かりますか?』
『えーっ…(頭)チリチリ…』
と、前田の方を見る…
前田『ちょっと待て、何で俺見た!?何で俺見た!?何で俺見た!!?』

c0040452_20391034.jpg3回繰り返してた(笑)
前田『そりゃあ、天パだけどさあ。』
と不満気(笑)
前田は2週間に1回は髪切ってると、塩さんが暴露。
本人曰く
『すいても減らないからね…』

c0040452_20461815.jpg前田を後ろから見ると、栗にそっくりらしい。@食べ物の
結局、まっすーが描いた絵は
ルーカス でした。
これも分かるよねえ…?(笑)
山本さんが『ラモスじゃないしなあ…』とかボソっと言ってた(笑)

c0040452_20521938.jpg塩さんが描いたのがコレ(笑)
ま え だ (笑)
前田『だってさー、描いてる時、チラチラチラチラ見てくるしさー。こんなんじゃ見なくても描けんじゃん!!!』
と、またも不満げ(笑)


トレーニングルームにロナウジーニョのポスターが貼ってあるそうで、眉がマジックで太くなって カ ズ ヤ って書いてあるらしい(笑)
前田自ら、暴露。

結局、クイズの優勝はまっすー。
気持ち隠して実力隠さず が『重みがある』とか言ってボーナス点もらってた(笑)

c0040452_20591590.jpgただ今、武者修行中の阿部ちゃん。
趣味?は掃除だそうで。
ホース買ってきて水流しながらブラシでシャカシャカ、ベランダ掃除してるそうです(笑)



他にも、ノリオは神経質とか、まっすーは免許獲ってから変った(寮にいるとこ見たこと無い)とかいろいろ…

ナオや、浄や、ノリオ、みんなの選手が
今年はリーグでタイトル
って言ってた。
あの感動をリーグ優勝で!!!

前田、ますます好きになっちゃったよ(笑)
[PR]
by moninao | 2005-03-15 21:07 | FC東京ヽ(´д`)ノ