YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
軽いぎっくり腰になりました…orz
いっ痛い…orz こんにちは。

ジャーンが負傷 次戦柏戦は微妙
ええぇー(゚Д゚)
ってことは、
浄 モニ フジ 藤田
になるのか?
ジャーンが出れるようだったら
浄 モニ ジャーン フジ(藤田)
(*´益`)<ホホホ
藤田見てみたいけどね。

今野『厳しさ教える』崔成国封じだ!!
「調子に乗らせたくないし、自由にはやらせたくない。(Jリーグの)厳しさを教えたい」By今ちゃん
「同じリーグでやるとは思ってなかった。びっくりですよね。ライバル意識はあります。いい感じでプレーさせたくないし、調子に乗らせたくない」By今ちゃん
「いい感じでプレーさせたくないし、(Jリーグの)厳しさを教えたい」By今ちゃん
ほぼ同じ事を3回言ってる今ちゃん素敵よヽ(★´З`)ノ

阿部ちゃんが抜けたことが、ひしひしと伝わって来るような試合はやめてほしいなぁ。
広島戦、いつものように阿部ちゃんが…って思ってしまった。
やっぱ阿部ちゃんが抜けた穴は大きいな。
そんなこんなで今月26日に戦うのか…orz
いろんな掲示板みてたら、鶏サポさんが
阿部ちゃんは返しません
との書き込みが数多くある…(゚Д゚)
そりゃ、そうだろう。
け ど こっちだって
阿部ちゃんはあげないわよヽ(`Д´)ノ

明日は久ぶりに早起きして、友達の分の浦和戦のチケ買ってこよう。

忠成~
[PR]
by moninao | 2005-03-17 14:15 | FC東京ヽ(´д`)ノ