YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ただいま。
帰りました。
すっごい疲れてるんで明日にしようと思ったんですが、忘れそうなんで…orz
私ものすごい説明下手なんで、試合内容について知りたい方はどっか他ブログへ行ってください(´・ω・`)

♪WE ARE CHAMPION WE ARE CHAMPION
で始まった応援。
♪ラーラーラララララー…掲げろ東京~
も歌ったの久しぶり。
イケイケ団の真隣だったんで飛び跳ねて、飛び跳ねて…足痛い…orz
ナオがゴールした時とかぶっちゃけよく分からなかったっす(笑)
やっぱ前って分からんね。上で観たい。

今日の試合はねえ…
審判は糞でしたが。第4の審判が穴沢だからか( ´_ゝ`)?カンケーネ
ナオのクロスの精度は相変わらず悪いし…良くなったと思ったんだけどね(´・ω・`)
戸田はフリーの場面、力んじゃうし…
栗ちゃん視野狭いし…
ダニーロは…
はじめて見ました、彼。
ゴル裏から見て、左側からコーナーをダニーロ。
相手がクリアして右側でコーナー。栗ちゃんが行く。…ん?後ろからダニーロが来る(゚Д゚)!!!
栗ちゃんからボールを奪いすぐさま蹴る!!!
栗ちゃんもビックリ。ムッスリ(´∀` )
それにしてもダニーロ、精度悪いぞ…orz
オフサイド2回だっけな、まだ日本のサッカーに慣れてない気がします。
あと、♪ダッニーローコール(・∀・)イイ!!
凄く好きです。

後半開始前東京ゴル裏に来る南に
『南!!!南!!!南!!!』
コールが(笑)
そんなコールに答えた南は面白い。

忠成について少し。
忠成がリザーブで紹介されて東京サポが拍手で迎えていた。
そして後半に忠成がピッチへ!!!
そして東京サポは…
♪ダッニーローと同じで
♪イッチュンソーン イッチュンソーン
コールが…爆笑でした。
『忠成!!!忠成!!!』
コールも起きました。
忠成の反応はなかったですが(笑)
忠成はコノ声援をどう捉えたんだろう(・Д・)
野次…とは捉えてないよね…orz

いや~でも面白かった。
(主審が糞な為)『穴沢に変えろよ!!!』とか野次が(笑)
ナオは自分の応援歌、または『石川!!!』コールが起こるとスマイル(。´Д`)
そんな笑顔にノックアウト寸前(:.;゚;Д;゚;.:)
コインロッカー18番を使ったからか?(笑)
否、本当はにしようと思ったんだケド使われてた( ´,_ゝ`)
それにしてもナオは律儀だね。
最後の挨拶で、アソコに挨拶、コッチに挨拶、アッチに挨拶、アッチにも挨拶。
でもナオの表情から
『ココまで応援しに来てくれたのに、勝てなくてすいません』
って感じが伝わってきた。

今日の朝、谷澤のひげだんす付きジャカジャンに負け
試合には勝ってやるヽ(`Д´)ノ
と思ってたんですがね…orz
試合後のコール…
あと5試合!!!あと5試合!!!
そうだよ。まだ5試合もある。
去年の初戦も負け。
みんな、どんどん力つけてるし力を出し切れれば勝てます。
また優勝報告会しようよ。
[PR]
by moninao | 2005-03-19 22:16 | FC東京ヽ(´д`)ノ