YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
またやったの?…orz
さっき2ちゃんを見てたらこんなスレがたってた。
FC東京サポがチケットを持たずに試合観戦
書き込みは、こう。
僕はというと、もちろんチケットなんて持っていない。(笑)
発売されたのがいつなのかも知らないが、アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない。
よって、この日も昨年から引き続きアウエーゲームのチケットは買わなかった。
入場ゲートが近づいてくる。
チケットもぎりのお姉さんの後ろに警察がいた事には驚いたが、動揺したらこっちの負けである。
何食わぬ顔で堂々と「お疲れ様でーす」と言いながら入り口を突破。
チケットもぎりのお姉さん達は、「ど、ども・・・。」と呆気に取られており、こうして今年の初アウエーも無料でスタジアムに入った。
後から聞いた話だが、僕の仲間達はこの様な方法で10人以上、無料でスタジアムに入っていた。
僕達の行動も問題だが、何もしない警察とチケットもぎりのお姉さん達はもっと問題だと思う。(笑)(良いサポーターはまねしないでください。)

最初見たとき、なんかのネタかと思った。
そして、さっき友達から、メールで真実と知らされ…
FC東京オフィシャルより

>アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない。
なにを言ってるんですか?この人は。
そんな風に思っているんだったら応援に来なければいいじゃないですか。
こういう人が同じサポーターと思いたくありません。
こういう人が同じサポーターだから、関係ない人たちまで白い目で見られるのが我慢できません。

本当になにやってんのかね。
こないだも事件があったばっかりなのに…
私はこの試合のとき、この人たちの隣?否、中に入って一緒に応援してた。
そんな人たちと応援してたことが凄く嫌です。
確かに日立台のチケットを獲るのは大変。
だけど、G裏のチケット獲った人は、にわかだろうが、なんだろうが努力して取ったんだよ。
G裏チケット取れなくて諦めた人もいたと思う。
フロント側もこんな簡単な対処でいいんでしょうか。
[PR]
by moninao | 2005-03-22 22:33 | FC東京ヽ(´д`)ノ