YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
アク解つけてみた
事件のことや、朝日さんの所にトラバしたら、いつもよりも400人多く閲覧者…
こんなことで閲覧者数増やしたくないな…orz
ってことで、前から付けてみたかったアクセス解析つけてみました(・∀・)
付け方わからなかったんだけど、調べて調べて…ゴニョゴニョ…
凄いなあ、これ。
便利だわ。
あと、右側にリンク追加したんで、どうぞ。

今、朝日サンの所のブログ見てきた。
コメントで朝日サンに関係ないこと言いすぎだと思う。
確かにその軍団から問題が出たのは確か。
朝日サンも何らかの責任を取らなきゃいけないと思う。
事件のことで、東京サポさんや、他サポさんの怒りが修まらないのは分かる。
けど、容姿を馬鹿にしたりしてる奴は人間としてどうなの?
Webだから顔は分からない。だからって何でも言っていいわけ?
こういうことしている人は人間としてクズだと思う。
[PR]
by moninao | 2005-03-24 00:39 | FC東京ヽ(´д`)ノ