人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)

by moninao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月20日埼玉で待ってろよ
Mちゃんと浦和戦に一緒に行って負けたことがありません。
そんなMちゃんと今日行ったのだが…

モニモニもにモニ…何故今肉離れなんですか…(´皿`)
まっすーが思った以上に頑張ってた。
はっきりあまり期待していませんでした…(´・ω・`)反省
ディフェンスも思ったよりは頑張ってた。
けど……シュート精度なさすぎですよ…_| ̄|○
シュート練、増やしたんじゃなかったっけ(´皿`)?
いつもいつもナオに頼りすぎじゃない?
ナオはスペースがないと生きてこないし。

それにしても、エメさん他浦和レッズのみなさん、そんなに倒れるのが好きですか(´∀`)?
T莉王選手が言った『腐ったサッカー』ですが、腐ったサッカーしてるのはそちらの方では?
後ろでグルグルパス回し♪(パス練習でもしてるんですか( ´_ゝ`)?
ちょっとでも接触があったら倒れてみる(はぁと)(倒れてピッチを出たくせにスグ元気になってんじゃねーよ(▼皿▼)
吉田主審ですが、どーも前から好きになれないんです。
私の中では柏原や穴沢と同じくらい嫌いなんですが。

今ちゃんキレてた?
挨拶来たときには泣いてるのかと思った。(泣いてないと思うが)

ま、まだ6節だし。
暫定3位か。
明日はユーベ戦のチケとるぞ~。




ダニーロみっけた。
私服見たけど、すげーな(゚Д゚)
ありゃ日本では浮くぞ…
黄色のスーツて…
みなさん忘れてるダニーロですが、ダニーロがいるんです。
彼は19番ですよ?ケリーの後を継いだ男ですよ?(一応(´・ω・`)
大丈夫。きっと7月らへんからやってくれますよ。

ダニーロそっくりな人が隣に…
って彼が噂のアニーロって方なんですか?シラネ
加地やフジやたいせーやユータやオマちゃんらしき人がいた。
ユータが超笑顔…(´∀`)@ハーフタイム中
ユータよ…一体復帰するのに、どんだけ時間かかるんですか?
『ダニーロからポジションとる』って言ったよね?
再発したって聞いたけど…
栗ちゃんや、梶山に獲られてしまうぞ。

モニを一生懸命探したけど見つからず…
モニは一体…
by moninao | 2005-04-16 22:00 | FC東京ヽ(´д`)ノ