人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)

by moninao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
4連敗とです…ヒロシです
昨日は学校終わって1人で味スタ…
友達が来るまで隣のおじちゃんと話してた(笑)
お宝抽選会の応募しに行ったら…どこかで見た顔が…
『ん?あれ?…エエエェェー!?』
首から【鈴木建児】ってぶら提げてる…(笑)
しかも最初周りの人たち気づいてなかったし…がんばれ

さてさて、試合。
「ダニーロ」と何回言ったか分かりませんな。
それにしても日本の審判のレベルが低すぎると思う。(おっと、「負け惜しみ」とか思うなら試合を見てからにしてね)
試合後、バックスタンド側からペットボトルが投げ込まれましたが、決して行っては駄目です。
いや、ホントに。
悔しいのはみんな一緒。
こういう時にサポーターが支えていかなければ。

なか2日で大分戦⇒なか2日で鹿島戦⇒なか3日で大宮戦
また厳しい日程だけど他チームも一緒。
これからだよ、これから。
鹿島戦は指定席での観戦だわ。




下の記事を見れば分かると思いますが、このブログが2ちゃんねるに載せられ、いろいろと言われ…私、顔に似合わず落ち込み鬱にかかってました…(笑)
ブログって難しいですよね。
個人でやっているんだから、何を書いてもいいってもんじゃない…(と、知らされた)
とかいいつつ、これからも言っていきますけど(笑)
でも、東京サポの評判を悪くしたくないし、少しは控えます。
嫌な思いをした人がいたら、ごめんなさい。
これからもブログを続けていくつもりなので、見守っていて下さい(´益`)
by moninao | 2005-04-29 12:51 | FC東京ヽ(´д`)ノ