YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
何連敗しようが東京が好きだ
スキン変更してみました(´∀`)名前も変更…
mediapuntaとはスペイン語で司令塔、トップ下という意味…らしい。

明日は鹿島戦です。
規郎は…大丈夫なんですか?
脱臼…あんなの思い出したくもない…(:.;゚;Д;゚;.:)@経験者
怪我人多いって言ってる暇ないです。
ヒロミが言ってるように、元気のいいコンディションのいい選手で戦っていくしかないですね。
ケチョンケチョンにされたっていい、全力で戦え~俺の東京♪…。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
てか、問題はダニーロだろ。
まだ時間かかりそうだな。
明日は先発から外れちゃうかな…外れるだろうな…ブツブツ
ナオはいいこと言うよ
明日は満夫のふてぶてしい顔が見れることを願ってます(´人`)
久々の指定席観戦ってことで、の~んびり行ってきます。
お宝くじ抽選会…当ててみたい…。



モニと一緒に手つないで産婦人科から出てくる夢を見た…(ノ∀`)アイター
ごめんよ…OじゃなくてP。
全国モニ狂の方ごめんなさい。
[PR]
by moninao | 2005-05-03 15:16 | FC東京ヽ(´д`)ノ