YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
東京は~やめられな~い♪
c0040452_2226631.jpg今日、初めてSS指定席で観戦しました(´∀`)
眺め(・∀・)イイ!!
試合前、横を見たら見覚えがある人が…
『ん?中村?へ?梶山!?あ?大志?ええええー!?フジ(゚Д゚)』ってことで選手とめちゃくちゃ近かった最高の指定席でした(´∀`)
あの、行った方に質問なんですが…オマちゃんてピッチで練習してませんでした?(´・ω・`)
今日サブに来ると思ったんだけどなあ。

今日はいつも以上に応援に気持ちが入ってるように見えた。(指定席だったから余計そう感じたのかも。
内容は、悪くはなかった。
ただ、クロスの精度が悪いとか、最後まで行かないとか…決定力だよね。
こんな気持ち初めてかもしれない。
本当に今、辛い時期。
これを乗り越えられるかが強くなれるか…ってナオも言ってた。
東京の選手には、乗り越えられるってみんな思ってるし、みんな信じてる。

いつも俺らがついてるぜ 

誰がなんと言おうと 

周りは気にするな 

自分を信じていれば 

勝利はついてくる

[PR]
by moninao | 2005-05-04 21:52 | FC東京ヽ(´д`)ノ