YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
自分を信じろ!
c0040452_20492973.gif試合前に決意表明を読んで胸が熱くなった。
我々は負けない なぜならば、一人ではないから  暗闇を恐れない 嵐の先には、輝く青空がある



試合前、選手が挨拶に来たとき、ナオが両手でガッツポーズをした。
これを見て絶対にやってくれると思った。
今ちゃん、栗ちゃんまでが坊主になっててビックリした。
応援は『これがサポーターなんだな』って実感した。
前田が『数は浦和でも、後押ししてくれるという意味ではうちのサポーターが一番』って言ってくれたのが凄く嬉しかったし、自分も東京サポーターが一番って胸を張って言える。
原東京の応援。
ここまで監督を愛してるサポーターって他にいるのかな。

もう選手やサポーターの悔し涙は見たくない。
一生懸命やってる選手たちを私たちは絶対に見捨てない。
今日の試合で改めて東京が大好きだって分かった。

Walk on, walk on
with hope in your hearts
And you'll never walk alone
you'll never walk alone


歩いていこう 希望を胸に歩いていこう
そう俺たちは一人じゃない
俺たちは決して一人じゃない




ナオがゴールした後、胸のエンブレムに手を当てて誇りをかけてるのが分かった。
ってかナオが9999ゴールで、ゆーすけが10001ゴールだったの?
ユータに投票した私…
[PR]
by moninao | 2005-05-08 21:27 | FC東京ヽ(´д`)ノ