YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日からキャプテン翼読むとです、ヒロシです。
昨日でテスト終わり~。
終わって味スタ=3
ジェフサポといったら の と試合前に初℡…(:.;゚;Д;゚;.:) 緊張。
昼休み中(爆笑ですよPさん)モ℡♪
あまり喋れなかったけど、緊張したけど、電波悪くて聞こえにくかったけど、楽しかった(´∀`)

んで試合。
怪我人続々復帰!嬉
文さんの復帰本当に待ちに待った(´∀`)絶対、必要だよ。
文さんがいるのと、いないのじゃ全然違ったし。
戸田もいいし。
ユースケは自信を持て!
ユータも流れ変えてよかったんだけど…
結果がついてこない。
なにかキッカケがあれば…
大分勝っちゃうし、最下位かよー。
あと、モニが心配。
絶対に無理はしないでほしい。

私の前の前にゆいなちんらしき人いたんだよ。
ユータユニ着た…隣にいたナオユニはお母様ね!?(そして声掛けず…最低
私いつも56辺りにいるんで、らしき人見たら声掛けてください(・д・`)(笑)

そうそう、私27日~1週間ばかし日本にいないんすよ。
ってことで大分戦、観れず、結果分からず…。・゚(゚`益´ ゚)゚・。
帰国したら成田で真っ先にママさんに電話して結果聞くので、嬉しい結果が返ってきますように(´人`)
大分遠征行く方、気をつけて行って来て下さい。
異国の地でも ♪田舎でも~負けるわけ~は な い さ 歌ってますし!
阿部ちゃんに活躍されないように…(笑)
[PR]
by moninao | 2005-05-22 17:49 | FC東京ヽ(´д`)ノ