YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
こんばんわ(´∀`)
帰国しました。
向こうで東京のことが気になって気になってしかたありませんでしたよ(:.;゚;Д;゚;.:)
帰国して母と話したとき『ただいま』より先に『東京勝った!?』…(笑)
2-0と聞いたときは栗ちゃんと戸田かな?と思いましたが、ユースケやってくれましたね!
3位に浮上!まだまだ可能性大ですよ~!!
MOTも久々ですね。

WY代表も発表。
梶山が選ばれて安心です。
練習にも復帰したらしいですし。

キリンカップ2連敗とか…( ´,_ゝ`)
UAE戦は内容は全く知りませんが、明日じゃないですか!
伸二が骨折て…orz
伸二って怪我ばかりしているイメージしかないのですが。
いないとカナ~リキツイよな~。
これでフェイエから出る可能性高くなりましたね。
どこ行くんだろ…

嘉人モやってくれたし、幸せです(´∀`)
やっぱ日本が1番好きだわ・゚(゚`д´ ゚)゚・。
[PR]
by moninao | 2005-06-02 22:25 | FC東京ヽ(´д`)ノ