YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
SEXY 東京!!
行ってきました、ユーベ戦!!!

RAG FAIR が来た。
5人のうち4人がユーベユニ。
東京サポからブーイング…唯一東京ユニ(ルーカス9・)を着ていたのは土屋さん。(今ネットで名前調べた。
東京サポらしい…今シーズンも何回も味スタに来てるらしい。
最後に来たのは大宮戦だとか…
ん(゚Д゚)?土屋さん?
好きなもの:サッカー観戦(FC東京とガンバ大阪)
って…(゜益゜;A
東京一筋じゃないのかよ…(´・ω・`)
んで、いろいろ歌ってたよ。東京の応援も…

んで最初に東京選手が来た!!
オマちゃんがビブス着てるー!!!隣のおじちゃん(何回か会ってる人)にオマちゃんのことを聞いてみた…おじちゃんによると金沢が怪我で出ないからオマちゃんがスタメンとか(何も知らない人、私)…超興奮@あたし
『オマちゃん、オマちゃん』言い過ぎて、金沢のこと『かなちゃん』とか言って笑われた…( ̄●● ̄)
なんか選手紹介豪華だった…トレゼゲやネドビエドなどには超ブーイング…
あんま知らない選手には『誰だよー!?』って周り笑ってブーイングなし…こっちも笑えた。
主審が吉田って聞いて超_| ̄|○
あたしの中で本当に1番嫌いって言ってもおかしくないくらいに大嫌いな主審。
去年のアウォーズでなんで受賞してるのか訳分からないし。
キックオフ前に、ニッポンコール♪
♪オ~VAMO ニッポ~ン ニッポ~ン ニ~ッポン VAMO ニ~ッポン ハイ!ハイ!…
これ歌ったの約1年ぶりです(´χ`)
でっかい日本国旗の中に入ってました…(説明ヘタですんません)
ユルネバも気持ちよく歌えたし、最高~♪
オマちゃんが、スタメン、フル出場!!!
最初は緊張してるのかな?って部分もあったけど、だんだんそれもなくなってきて良かった。
もっと経験を積んで、強いのは右だけじゃないってのを、これからも魅せて欲しい!!

KICK OFF!!
…戸田GOALキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!!
超興奮@鼻息荒

超SEXY

おじちゃんと抱き合ってしまった…(´皿`後悔)
ユースケのシュートは惜しくもポスト。
『ユーベ相手に超攻めてるよ~』とか思いつつ、攻められつつ、攻めつつ前半終了。
後半…やっぱ巧いよ。巧いとしかいいようがないよ。
言い訳っぽくなるけど2点目入ってなかったですよね!?
ビジョンでリプレイ最初流さなかったし。
最後のハイライトも他と比べて超短いし。
あれで崩れていったかな~って感じた。
あれが入ってなかったらもっと変わってた感じもするような…(言い訳にしか聞こえないな。
ナオもマーク厳しくなったけど、キレキレ…おっと…きゅんきゅんでしたよ!!

本当に楽しかった。
久しぶりにこんなに楽しめた試合でした。
26:30~フジで再放送あるよー。
録画して戸田のゴール見たら…寝ようかな…(笑)
[PR]
by moninao | 2005-06-08 00:24 | FC東京ヽ(´д`)ノ