YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
敗退
WY見てちょっと寝て学校…後、嫌がる母を連れて3時間弱かけて臨海行ってきましたよー。
試合前にイケイケの連中がいなくなった。
何をしだすのかと思ったら外に出て歌いだしたよ!(爆笑)
北朝鮮戦と同じってことで縁をかついだってことね。
♪ ゴーゼロ(5-0)東京!コールもあり、
前半は

今ちゃんゴール!

戸田ゴール!

♪ あと3点!あと3点!  で

モニゴール!

前のおっちゃんとハイタッチ~♪
3-0だ~(´∀`)ワッショイ!ワッショイ!ってことで、G裏はめちゃめちゃ荒れ狂ってたんですけどね。
気づけば2-0…orz
ハーフタイムまで気づかなかったし(´皿`)
後半
ここからが今の東京なんでしょうか。
1点決められるとガタガタになってしまう。
運もないのかなー。運がないの長すぎるけど…(´χ`)
審判にも恵まれない…それは負けてるからそう思うのだろうか。
もっと赤嶺のプレーを見てみたい!オマちゃんも見たいなあ。
中断期間にしっかり調整してセレッソ戦では、東京のプレーを観たい!!

嫌がる母でしたが、東京のこと結構好きになった模様…(笑)
一緒に行ったのは2回目。初めは去年のナビの準決勝。
選手の名前も覚えてきたし、来年はファミリーSOCIOか!?
そんな母、石川が好きだそうで…でも人気だから前田を応援すると言ってます(笑)

あ、忘れてた。



バス停まで向かってる途中に前から格好いい人が(゜益゜;A
『あー。サッカー選手じゃなくても、格好いいひとはいるんだな。世の中広いなー。』とか馬鹿なこと思いつつ、凝視してたら…首からなにかぶら提げてる。
近くになったとき『あれ?どっかで見たこと…』って思ったら

ジェフの選手じゃーん(´χ`)

ジェフの市原くんでした。
前にPがイケメンて言ってたけど…本当にイケメンでした。
東京サポ誰も気づかず(爆笑)ハハハ(´∀`)
[PR]
by moninao | 2005-06-12 20:23 | FC東京ヽ(´д`)ノ