YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪ヴェルディ~だけには~負けられな~いッ
こんばんわ(´∀`)テストも明日で終わります!頑張れ自分!
P&アツシさんが ファンニステルローイ=伊藤英明 を共感してくれたので勉強頑張れまっすー( ´艸`)
ひさこから来ているバトンは後ほどやりますで。

只今テスト真っ最中ってことで昨日のフロン太くんは行けませんでした…セレは行ったけど。
土曜は約9ヶ月ブリのダービーですよ!!
今年初のダービーキタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
去年は3戦3勝。
そして今の緑は2試合で14失点( ´,_ゝ`)プッ (これが嫌な予感なんだなァ
もう
“内容は悪くはなかった”
“また”
なんて聞き飽きた。
誰が何と言おうと
ダービーはうちのもんだぞ!

あと審判に恵まれればいいや。
競技場には足を運ばないフロンターレサポの兄との会話。
あたし『昨日の審判岡田だったらしーよ』
兄『マジで!?』
あたし『ってかロスタイムハンドだったらしーよ、おたく』
兄『( ´,_ゝ`)プッ  岡田totoでこの試合の結果0-0にしてんだよ
エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ
考えてみれば、ありえない話じゃないな。
審判みんなで集会開いて…ゴニョゴニョ

さぁーて、勉強、勉強。
[PR]
by moninao | 2005-07-07 17:39 | FC東京ヽ(´д`)ノ