YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪オレオレオレオレオレオレオレオレトウキョ- (噛
この応援、よく分かりません(痛
♪…たて飛び跳ねよう~ 今日は負けられない日だ~ ゴニョゴニョゴニョ VAMOS!!
久しぶりのダービー。
キックオフの7時間前から並んだ…疲れた(´Д`)=3
緑とやるときって雨ばっか。(誰だ雨男(女)は
嫌な予感はしたんで、いつものサイン入りユニはやめてプロコン買った。
誰のにしようかすっごく悩む悩む。
決めらんないから、ばーちゃんに電話…
『10番と13番と20番 何番が好き?』
あ…27番言うの忘れた(ノД`)
んで10番つったんで10 FUMITAKE購入。
ぽんちょは持ってきたのに傘持ってこず。
昨日は上から埋まっていったから濡れるなら…えいッ(´'з')
前に行った…濡。寒。震。熱。

試合開始。
久しぶりのダービーってこともあって、応援も凄く気合が入ってた。
『今日こそ、やってくれる!』って思ったんだけどな・・・
モニは本当に頑張ってた。危ない場面はあったけど、モニからは闘志が凄く伝わってきた。
攻撃は・・・クロスの精度悪すぎだよ。
いっつも右サイド、右サイド…ってサイド攻撃は東京のやりかただけど、もっと真ん中から行って欲しかった。
梶山先発だったんだし。
結局今回も
“あと少しだった”…これか。
みんな笑顔で、楽しんでプレーしてないと思った。

あと、また事件勃発ですか…何回目だよ。
サポーター灰皿投げ、3人負傷=Jリーグ、F東京-東京V戦で
これって試合前に何百人かが応援で行進しながら回ってたときでしょ。
いつもいつも、やりすぎなんだよ。
他の東京サポの気持ち考えろ!
他サポからは『また東京サポーターか』って思われる。

【追記】
♪オレオレオレオレオレオレ東京~ 立て飛び跳ねよう~
今日は負けられない日だ~ 飛べ叫べ俺の東京~ VAMOS!!
っぽい。っぽいです。
[PR]
by moninao | 2005-07-10 12:14 | FC東京ヽ(´д`)ノ