YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あぁ楽し
試合前、もっちゃん@マリサポtokyo-67さんと会いました(´∀`人)

もっちゃんについて…
超楽しいがな(笑)
電話してフェンス越しまで歩く…(流石に警備が厳しかった
もっちゃんいたー(ノ∀`)ってか素ッピンで、めっちゃ可愛いし(o´Д`)
いろいろ写真見せてもらって爆笑して、2人で写真…@警備員さんに頼むうちら(笑)
アウェーの試合、学校抜け出して行くから、また会おうね~ヽ(´∀`)ノ

tokyo-67さん(本名●●ちゃん)について…
電話緊張しすぎですよー(笑)
56の柱で待ち合わせ…2人ともいるのに気づかず(笑)
電話して『あー (゜д゜)!!近ッ!!』って感じ(笑)
緊張しすぎ&早かったのであまり覚えていませんが…orz
今年最後の観戦だったんですよね?本当勝ててよかった★
今度会うときはちゃんとした顔で声かけますので(笑)

それにしても昨日は人が多かった…43,104人
加地フィギュア(買わなかったけど・笑)、携帯覗き見防止シート(もらえた)、風鈴抽選会(甚平着たのに外れた&友達当たってんの・悲)…同じ所に固まりすぎなんだよヽ(`Д´)ノ
選手が入って来ていつもなら挨拶に来るのに、みんなで集まって円陣を組んだ。
“絶対ホームで勝つ”って気持ちが、形となった。
今ちゃんやっぱ行かないでー…(笑)
規郎のドッカン&ズドーン 最高だった!
ユータのゴール ヴェルディ戦&ガンバ戦モロモロ行けなかったから初めて生で見た。
しかも私が1番好きなループだったし、昨日はそっちサイドの前だったから目の前で見れた、感動興奮して友達に抱きついちゃった(THE 迷惑
(注:ユータがチューしたは、今ちゃんへです。そう思っておきましょう toユータファン)
眠らない街が聞こえてきた時、いつもとは全く違う涙が出てきた。
昨日は知らないおばさんと5回もハイタッチできた(´∀`)
ヒーローインタビューなんて久しぶりすぎて忘れてた(´χ`)@今ちゃんサイコー!
選手が笑って挨拶に来るって本当にいいね♪
『モニワ』コールして、武藤敬司(神無月?笑)のものまねしたモニに萌えた。。
本当、東京最高~!!!やっぱ生で勝利って最高だよ!!!
3ヶ月ぶりに笑って帰れた。混んでてもイライラしなかった(´∀`)
ナオの怪我が心配だけど…
次は神戸戦!久しぶりの国立だ~♪

♪国立~ 国立~ 俺たち~の 国立~
[PR]
by moninao | 2005-07-18 14:34 | FC東京ヽ(´д`)ノ