YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
俺たちの国立♪
c0040452_1944476.jpg久しぶりの国立。
落ち着くのは味スタだけど、やっぱ国立好きだわ。
昨日は友達と梶山の妄想ばかりしてたので凄く楽しかった(´∀`)
ササかっこいーな、オイ!
ゆーたはノリノリですね。

後ろのギャルサポが
前半のうちから
『諦めちゃダメだよ!?』
と誰も諦めてないのに言い続けるのに我慢できず
『誰も諦めてないし( ´_ゝ`)』とボソボソ…
昨日の席は黄色い声援が多し。@ウザし
ギャルサポに何か言われたけどシカトしてたら
『この人たち人間の言葉が分からないのかなぁ~』とか言われましたがなにか?
君たち、ここはジャニーズとは違うのだよ。

試合終了しても、妄想が止まらず、ずっと喋ってたらゴール片付けられ、気づけばほとんど人がいなかった…(゜益゜;A
代々木まで歩く。妄想。歩く。



c0040452_2014674.jpgモニのジャージカード当たった(´∀`)(結構前だけど
昨日、友達も当たってた。
何枚買っても、ナオゆーた出ず。
オマちゃん、文丈多し。
一番欲しいのは梶山だけど…前当たったんだけどな、紛失(最低
[PR]
by moninao | 2005-07-24 20:09 | FC東京ヽ(´д`)ノ