YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
♪一生 青と赤ッ
どーも、久々にこんにちわ(´∀`)
テスト中っつことで、SOCIOなのにSOSIO Dayに行けないとゆ~
最悪な出来事もありましたが‥
テストあと1日残ってますが‥昨日味スタ行ってきましたよ~=3
いや~行ってよかった!!
今年最高の試合つってもいい( ̄●● ̄)
ダービーって雨多しだけど、昨日はなんとかセーフ(゚∀゚)

昨日のサポーターの雰囲気は最高でしたね!
♪眠らない街~を試合始めに歌いだし‥

先制されたけど、みんないつもよりも攻め気というか、
闘志がすごく伝わってきたし、攻め続け‥
Rちゃんと『前半のうちに追いつきたいね~』って言ってすぐ!
梶山さん、やってくれました(゚∀゚)
この日の梶山は積極的にシュート打ってたし、そーゆーキミが好きなんです( ´_ゝ`)

* 梶山 グッジョブ
* 今ちゃん すげー
* ユータ そーゆーキミも好き
* モニ 大好き
* クリちゃん むふ
* ササ チョロ毛も許す!
* 東京 最高~!!


思ったこと。
ササっていい人&可愛いんですね(  ´^ิ益^ิ`)y━・~~~
インタの後、サポーターの所に走っていってお辞儀したのがペコペコして可愛かった‥
G裏に来た時は、ニューVer.の オイ~♪
あの笑顔忘れません。
ダ●ーロさん、元気でしょうか‥(は

年に数回こ~ゆ~試合がある。
だからこそ、こんな幸せな気分になれるんだけど。

♪ヴェルディ~だ~けに~は~ を、あのタイミングで唄うとは‥ねえ(笑)
朝日さんのブログ見たら意味わかったけど。
ハーフタイムに緑ーズ少年、商品券20万円‥(゚Д゚)
あたしも、あれやりたい‥(笑)

ん?ダービー今回で当分オアズケってことは‥嫌なんですが。
緑は好きくないけど、頑張ってもらいたいです。
ダービーが1番好きッ!!

最後に‥新曲‥
♪オレ達 青と赤 一生青と赤 オレ達 青と赤 緑は大嫌い 東京!
♪オレ 青と赤 必勝青と赤 オレ 青と赤 緑は大嫌い 東京!
どっちが正しいんですか‥
私は前者で唄ってましたが(´χ`)
あと、ササの新曲分かりません。
昨日はゴニョゴニョ言って唄えたけど、もう忘れた‥orz
誰か教えて下さい~。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。


- 追記 -
色々調べていたところ
♪オレ 青と赤 一生青と赤 オレ青と赤 緑は大嫌い 東京!
♪エル マタドール ササ スーペル ササ ゴール
らひー(´∀`)
歌詞聴いたら、笹の応援歌思い出したー(゚∀゚)!!
[PR]
by moninao | 2005-10-23 11:44 | FC東京ヽ(´д`)ノ