YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VIVA TOKYO!!@モニ編
サカマガさん、すんまへん。
ココでネタばらしします( ´_ゝ`)@モニ編




コンビニ行ったら、マガ発見(・∀・)!!
ペラペラ見ていたら…
モニ━━━(・∀・)!!

モニ談
俺、東京に来て変わったと思うんですよ。
チーム自体がすごく真面目だし。スタッフも真剣に向き合ってくれる。
そういうところで突き動かされて、俺、真面目になった。

今の俺があるのも全部、信頼できるチームメイトのおかげですよ。
ミスをミスじゃなくしてくれるチームメイトが、やっぱり俺、好きですから。
俺もそうしてあげたいし。
それが、いまのうちの4バック。
強いな、絆があるな、って思いますよ。
「信用」と「信頼」って違うじゃないですか。
頼り、頼られる、それが当たり前なのが今の俺らの関係です。
ナビスコのレッズ戦でも、俺、何回も裏取られてますよ。
それを浄さんが当たり前のようにカバーしてくれるのを見てね「これだよな」って。
もうしゃべらなくても感覚でできる4バックですよね。

そんなだからね、このクラブでサッカーできるのが楽しい。
プレー中も、ずっとしゃべってますから。
俺、ミヤさんのプレーとか大好きなんですよ(笑)
後ろで見ててね、ウキウキしてきちゃうんです。
たとえば、俺が浄さんに出して、浄さんが切り替えしてミヤさんに出して、ミヤさんがドカーン!ってサイドチェンジするでしょう…
「きたーっ!バンザーイ!」って叫びますからね(笑)
そしたら、ミヤさんが俺の方をチラッとみてニヤッって笑うんです。
みんなには、「笑っちゃうから少し黙ってて」って言われるんですけどね(笑)
そうやって、楽しくやってる時に限って、結果が出る。
今年もそんないい流れでいきていですね。



最後にモニが
━━運も必要だけど、運は、努力している人にしか来ませんからね。
って言ってました。
モニって強い、面白い、イケメンの他に、いいことも言うよね。
モニの好きなチーム
浦和だそーです(笑)

他にも、いいこと、面白いこと言ってるんで、あとは買ってみてください。
[PR]
by moninao | 2005-02-02 20:39 | FC東京ヽ(´д`)ノ