YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
VIVA TOKYO!!@憂太、今ちゃん、規郎編
サカマガさん、すんまへん。
ココでネタばらしします( ´_ゝ`)@憂太、今ちゃん、規郎編




━━━お互いに直してほしいところはあります?まずは鈴木選手について。
今野 一人で行動しすぎ。誘って欲しい。
鈴木 一人で行動するっていうか、最近は引きこもってますから。人が嫌いなわけじゃないんですけど。
馬場 本当にどこに行ってるかわからないからね。
今野 馬場はプレー中に、熱くなってケンカしそうになるところ。後ろから見てて心配です。俺が止めに行っても止まりそうにないし。
鈴木 あとは、ホテルで食事するときに、明らかに食べきれない量を取るのはやめてほしい(笑)さらにそれを、チームで2個下のM君に毎回指導されるのもやめたほうがいい。
馬場 ホテルのごはんはおいしいんだよ。

━━━今野選手に対しては。
馬場 DVDを観ていて、明らかに寝てるのに、「寝てない」と言い張るのはやめてほしい。寝てもいいけど、そういう無駄な負けず嫌いはやめてほしい(笑)
鈴木 もうちょっと家具を増やしてほしい(一同爆笑)生活感が全くないんで。ほとんど憂太の部屋で生活してますから。部屋がクリーム色でシンプル過ぎる。
馬場 もう一つありました。
━━━なんでしょう。
馬場 カーテンを開けるときに真ん中からじゃなくて、端から豪快に全開するのはやめてほしい(笑)
今野 俺は太陽の光がたくさんほしいんだよ。


なんなんだ、この会話(゚Д゚)
1番、サッカーと関係ない部分をとりあげてみたり…( ´艸`)

今年の目標

憂太編
ダニーロからポジションを取る。
ゴール・アシストで10得点以上に絡む。
マコの数字の上を行きたい。

マコ=マコ様=浦和 仲がいいって有名よね( ´_ゝ`)♪

今ちゃん編
全試合フル出場!!!
終了1分前の交代もダメだそうで。(笑)
できなかったら、罰ゲームとして2人にしゃぶしゃぶ食べ放題。

規郎編
直接FKで3点!!!
これはね、本当に期待してるよ!!いやいや、↑2人も、もちろん期待してますが…。


あと、ダニーロ編、博実編を書こうと思ったんですが、疲れたため中止(゚Д゚)ゴルァ
[PR]
by moninao | 2005-02-02 21:10 | FC東京ヽ(´д`)ノ