YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
チケ、キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
c0040452_22209100.jpg本当は昨日届いてたハズなんだが、うちの人が宅配便のおっちゃんor兄ちゃんに気づかなかったらしい…orz
ってコトで、今日キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!!
2ちゃんでも、みんな『キタ━キタ━』うるさいね(゚∀゚)アヒャ

さてさて甲府戦。
栗ちゃんやってくれたそうじゃないの( ´艸`)
新フォーメーションはうまく機能しなかったのか。
c0040452_22255867.jpg私はこのフォーメーションもっと見たいけど。
ダニーロは、早くなれてほしい。

←モニロダ から。
谷一郎の右足らしい…。
すっすげーな(゚Д゚)




ちょっくら前の話ですが…
浦和の田中さん@小 が右腕脱臼したそうです。
詳しくはココ。
救急車呼んだらしいが…凄い痛がってて悲鳴をあげてた…(゚Д゚)?
脱臼か…痛いよな、アレ…
私、経験者だったりします。
骨折とか比べ物にならないくらい痛い!!!骨折したことないが。
そんな中トゥーリオンさんカコイーと思います。
でも、自分で治すって大変危険らしいね。
間違えてハメたら、また外してつけるんだと。
モう思い出したくね(´・ω・`)

c0040452_22461685.jpgそうさ。今日はバレンタイン。
←もらいまひた( ´_ゝ`)
決して、同姓にモテル女とかじゃありません。
いわゆる、友チョコとかゆーヤツ。
ぶっちゃけ、高校生にもなって、こんなことまだやってるのかと呆れた。
これは中学まででいーだろ。ダニーロ。謎
これで分かるんだよね。
コノ人は料理できる、できない って( ´,_ゝ`)プッ
はー…太っちゃうよ orz
[PR]
by moninao | 2005-02-14 22:54 | FC東京ヽ(´д`)ノ