YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
MXTV@FC東京石垣島キャンプレポート!2005
見ました。
ナオ痩せた?顔が少し扱けた感じがしましたが…( ´_ゝ`)
ルーカスの蛇事件@モニ購入 見れてよかった。
っつーか爆笑。
ナオはもっとニコニコしないと
本当にそう思うよ。
ナオの目標は楽しく!笑顔で!! …ですよね?記憶力悪いんです私。
ナオに限らず、みんな笑顔でプレーしてほしい。

こんなミーハーな私だけど、東京じゃなきゃもう無理なんだよね。
博実がこんなこと今回のインタビューでも言ってて、某チームや某チームや某チーム、みたいに有名な選手を補強して優勝して…ってやっても、サポーターの感動は、コツコツ努力をして優勝したチームとじゃ比べ物にならないと思うんだよね。
だから、東京でリーグ制覇したい。
あの感動は何回でも味わいたい。
やっぱナビとリーグ優勝じゃ、また感動が違うんだろうね。
文丈が言ってたけど、精神力を強くして、どのチームでも集中して臨んで欲しい。
一試合、一試合、大切に。
他の国から『日本で強いのは東京か。やっぱどこの国も首都は強いんだね』
言われるようにね。


以上、まじめに語ってみました( ´_ゝ`)フーン
[PR]
by moninao | 2005-02-20 21:45 | FC東京ヽ(´д`)ノ