YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:FC東京ヽ(´д`)ノ( 67 )
またやったの?…orz
さっき2ちゃんを見てたらこんなスレがたってた。
FC東京サポがチケットを持たずに試合観戦
書き込みは、こう。
僕はというと、もちろんチケットなんて持っていない。(笑)
発売されたのがいつなのかも知らないが、アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない。
よって、この日も昨年から引き続きアウエーゲームのチケットは買わなかった。
入場ゲートが近づいてくる。
チケットもぎりのお姉さんの後ろに警察がいた事には驚いたが、動揺したらこっちの負けである。
何食わぬ顔で堂々と「お疲れ様でーす」と言いながら入り口を突破。
チケットもぎりのお姉さん達は、「ど、ども・・・。」と呆気に取られており、こうして今年の初アウエーも無料でスタジアムに入った。
後から聞いた話だが、僕の仲間達はこの様な方法で10人以上、無料でスタジアムに入っていた。
僕達の行動も問題だが、何もしない警察とチケットもぎりのお姉さん達はもっと問題だと思う。(笑)(良いサポーターはまねしないでください。)

最初見たとき、なんかのネタかと思った。
そして、さっき友達から、メールで真実と知らされ…
FC東京オフィシャルより

>アウエーチームの強化費となるお金をいくらチケットとはいえ自分の財布から出したくない。
なにを言ってるんですか?この人は。
そんな風に思っているんだったら応援に来なければいいじゃないですか。
こういう人が同じサポーターと思いたくありません。
こういう人が同じサポーターだから、関係ない人たちまで白い目で見られるのが我慢できません。

本当になにやってんのかね。
こないだも事件があったばっかりなのに…
私はこの試合のとき、この人たちの隣?否、中に入って一緒に応援してた。
そんな人たちと応援してたことが凄く嫌です。
確かに日立台のチケットを獲るのは大変。
だけど、G裏のチケット獲った人は、にわかだろうが、なんだろうが努力して取ったんだよ。
G裏チケット取れなくて諦めた人もいたと思う。
フロント側もこんな簡単な対処でいいんでしょうか。
[PR]
by moninao | 2005-03-22 22:33 | FC東京ヽ(´д`)ノ
ゴル裏サポーターは跳ねるべき?
筋肉痛が次の日来るなんて、まだ若いな(´∀` )と、安心した今日この頃…
FC東京携帯サイトでヒロミのコメントを読んでいると…
>ダニーロに関して言えば彼はどうしても引いてしまうので、負けている状況で引かないようにと言った。
そうなの?ダニーロはじめて見たから何も言えないけど。
ヘディングでゴールするタイプではない。byヒロミ
ダニーロは守備をしないって憂太も言ってたな(´・ω・`)
ケド、慣れたら凄い選手になると思う…慣れるまでがね。
ダニーロが爆発しだすのが今年6月くらいだと思います。
それにしても
( ´Д`)<憂太の復帰まだー?
梶山次出れんの?
今日のサテライトの試合で梶山ゴールしたらしいじゃんか。
しかもヘディング?
次の大分戦、ミドル期待してるよ。
オマちゃんのロングボールも良かったらしいね。

さてさて、今回の本題。

ゴル裏について
[PR]
by moninao | 2005-03-20 23:58 | FC東京ヽ(´д`)ノ
ただいま。
帰りました。
すっごい疲れてるんで明日にしようと思ったんですが、忘れそうなんで…orz
私ものすごい説明下手なんで、試合内容について知りたい方はどっか他ブログへ行ってください(´・ω・`)

♪WE ARE CHAMPION WE ARE CHAMPION
で始まった応援。
♪ラーラーラララララー…掲げろ東京~
も歌ったの久しぶり。
イケイケ団の真隣だったんで飛び跳ねて、飛び跳ねて…足痛い…orz
ナオがゴールした時とかぶっちゃけよく分からなかったっす(笑)
やっぱ前って分からんね。上で観たい。

今日の試合はねえ…
審判は糞でしたが。第4の審判が穴沢だからか( ´_ゝ`)?カンケーネ
ナオのクロスの精度は相変わらず悪いし…良くなったと思ったんだけどね(´・ω・`)
戸田はフリーの場面、力んじゃうし…
栗ちゃん視野狭いし…
ダニーロは…
はじめて見ました、彼。
ゴル裏から見て、左側からコーナーをダニーロ。
相手がクリアして右側でコーナー。栗ちゃんが行く。…ん?後ろからダニーロが来る(゚Д゚)!!!
栗ちゃんからボールを奪いすぐさま蹴る!!!
栗ちゃんもビックリ。ムッスリ(´∀` )
それにしてもダニーロ、精度悪いぞ…orz
オフサイド2回だっけな、まだ日本のサッカーに慣れてない気がします。
あと、♪ダッニーローコール(・∀・)イイ!!
凄く好きです。

後半開始前東京ゴル裏に来る南に
『南!!!南!!!南!!!』
コールが(笑)
そんなコールに答えた南は面白い。

忠成について少し。
忠成がリザーブで紹介されて東京サポが拍手で迎えていた。
そして後半に忠成がピッチへ!!!
そして東京サポは…
♪ダッニーローと同じで
♪イッチュンソーン イッチュンソーン
コールが…爆笑でした。
『忠成!!!忠成!!!』
コールも起きました。
忠成の反応はなかったですが(笑)
忠成はコノ声援をどう捉えたんだろう(・Д・)
野次…とは捉えてないよね…orz

いや~でも面白かった。
(主審が糞な為)『穴沢に変えろよ!!!』とか野次が(笑)
ナオは自分の応援歌、または『石川!!!』コールが起こるとスマイル(。´Д`)
そんな笑顔にノックアウト寸前(:.;゚;Д;゚;.:)
コインロッカー18番を使ったからか?(笑)
否、本当はにしようと思ったんだケド使われてた( ´,_ゝ`)
それにしてもナオは律儀だね。
最後の挨拶で、アソコに挨拶、コッチに挨拶、アッチに挨拶、アッチにも挨拶。
でもナオの表情から
『ココまで応援しに来てくれたのに、勝てなくてすいません』
って感じが伝わってきた。

今日の朝、谷澤のひげだんす付きジャカジャンに負け
試合には勝ってやるヽ(`Д´)ノ
と思ってたんですがね…orz
試合後のコール…
あと5試合!!!あと5試合!!!
そうだよ。まだ5試合もある。
去年の初戦も負け。
みんな、どんどん力つけてるし力を出し切れれば勝てます。
また優勝報告会しようよ。
[PR]
by moninao | 2005-03-19 22:16 | FC東京ヽ(´д`)ノ
家の近くのセブンをファミマに変えて欲しい
↓にjyouhokutoukyou様から
>浦和戦残ってるのはぴあだけだそうです!
とのコメントが!!!
『嘘…(゚Д゚)!?』とか思いつつ、e+を見たら売り切れ…他はシラネ(゚⊿゚)
ぴあは詳しく書いてない…orz
ってことで、ご飯食べたスグ後に洋服着替えてチャリで隣駅のファミマへ…
一体何回、確認すれば気が済むんだ━━━ヽ(`Д´)ノ
って感じで、友達の分のチケ手に入れました。
はあ=3
去年も売り切れになったけどこんなに急いでなくなりませんでしたよね?
劣頭側は相変わらずでしたが。

家から30秒のセブンをファミマにしてくれよ…orz
中学の頃はテニスやってたんで体力あったんですけど、引退して何年か経つと体力が落ちますね(´・ω・`)
これだけで(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ…orz 太るばかり…orz
運動しよう。そうしよう。

明日はいよいよかー!!!
3時~ってなあ。
7時キックオフが1番好き。なんか燃える、いつも以上に。夜だから?(゚Д゚)え?
ジャーンが大丈夫そうでよかった。
[PR]
by moninao | 2005-03-18 20:19 | FC東京ヽ(´д`)ノ
今年はユーベか?
こんな記事発見(・∀・)ニヤニヤ
ネドヴィエド好きな私にとってすんげー幸せです(。´Д`)
6月か~。本当に実現すんのかな?( ´艸`)ワクワク
ん?ええ!?6月!?修学旅行があるじゃねーかー(:.;゚;Д;゚;.:)
重ならないでくれ…_| ̄|○

そんなこんなで早起きした今日。
友達の分のレッズ戦のチケ買ってこようと9時にファミマ♪
1時間間違えた━━━━━。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
ってことで、もう行くの嫌になりました…orz
明日買います。
[PR]
by moninao | 2005-03-18 09:59 | FC東京ヽ(´д`)ノ
軽いぎっくり腰になりました…orz
いっ痛い…orz こんにちは。

ジャーンが負傷 次戦柏戦は微妙
ええぇー(゚Д゚)
ってことは、
浄 モニ フジ 藤田
になるのか?
ジャーンが出れるようだったら
浄 モニ ジャーン フジ(藤田)
(*´益`)<ホホホ
藤田見てみたいけどね。

今野『厳しさ教える』崔成国封じだ!!
「調子に乗らせたくないし、自由にはやらせたくない。(Jリーグの)厳しさを教えたい」By今ちゃん
「同じリーグでやるとは思ってなかった。びっくりですよね。ライバル意識はあります。いい感じでプレーさせたくないし、調子に乗らせたくない」By今ちゃん
「いい感じでプレーさせたくないし、(Jリーグの)厳しさを教えたい」By今ちゃん
ほぼ同じ事を3回言ってる今ちゃん素敵よヽ(★´З`)ノ

阿部ちゃんが抜けたことが、ひしひしと伝わって来るような試合はやめてほしいなぁ。
広島戦、いつものように阿部ちゃんが…って思ってしまった。
やっぱ阿部ちゃんが抜けた穴は大きいな。
そんなこんなで今月26日に戦うのか…orz
いろんな掲示板みてたら、鶏サポさんが
阿部ちゃんは返しません
との書き込みが数多くある…(゚Д゚)
そりゃ、そうだろう。
け ど こっちだって
阿部ちゃんはあげないわよヽ(`Д´)ノ

明日は久ぶりに早起きして、友達の分の浦和戦のチケ買ってこよう。

忠成~
[PR]
by moninao | 2005-03-17 14:15 | FC東京ヽ(´д`)ノ
『Jリーグ28』オフ企画@スカパー
ビデオ見たんでレポします(・∀・)
ちょっと前のですが…

長杉なんで追記( ´,_ゝ`)クリック
[PR]
by moninao | 2005-03-15 21:07 | FC東京ヽ(´д`)ノ
テスト中、応援が頭回りだしてニヤニヤ(・∀・)してました
応援で、まだ手拍子する前の
…今日も行こうぜ勝利目指し~行け行け~よ東京~いつも俺らがついてるぜ~誰がなんと言おうと~周りは気にするな~自分を信じていれば~勝利はついてくる~
の部分が好きな私。
いよいよ始まりましたね、Jリーグ。@出遅れてますがナニカ(´・ω・`)
テレビで見ててね、『やっぱ行きたかった』と思いましたよ。
今年は、ナオきゅんきゅんやってくれそうですね。
>チャンスが来たときにしっかり決めること!!
開幕の新潟戦ではFC東京、そして俺らしいサッカーをして試合終了のホイッスルが鳴った時には拍手でサポータに迎えてもらえるようにしたいと思います!ってゆーかします!!
 ナオオフィシャルより
すげーな、有言実行男(゚Д゚)
モニロダで“東京M字開脚”に笑いました。

早稲田に0-1で負けたらしいですが
梶山~梶山~♪
本当に、お前を待ってたよー。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
あとココ
センターFWタイプ、鹿実出身、ディフェンスも労を惜しまない赤嶺くん。
来るか、来るのかー??

あ、そうそう。
から教えてもらったんだが、また今年も来るらしい。
♪ヘ~イ ベイベベイベ~ ウハッ
また決勝で、やってくださいよ。
…Mr.ピッチはキーパーには向いてないと思う。@去年のナビ決勝
ムック、結構本気だったと思う。@同じく
[PR]
by moninao | 2005-03-10 12:37 | FC東京ヽ(´д`)ノ
なんだよこれ。
東京サポーター、ダービーに敗れ落書き
東京Vクラブハウスに落書き
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き

なにやってんの(゚Д゚)!?!?
だから東京サポーターのイメージが悪くなるんだよ。
ヴェルディに謝罪…。
カスーラ自ら落書きを消しに行ったって!?
ありえないだろ。

詳しくは…
なにやってんだよ!? FROM:東京都青赤区忍者13様
[PR]
by moninao | 2005-02-21 14:31 | FC東京ヽ(´д`)ノ
MXTV@FC東京石垣島キャンプレポート!2005
見ました。
ナオ痩せた?顔が少し扱けた感じがしましたが…( ´_ゝ`)
ルーカスの蛇事件@モニ購入 見れてよかった。
っつーか爆笑。
ナオはもっとニコニコしないと
本当にそう思うよ。
ナオの目標は楽しく!笑顔で!! …ですよね?記憶力悪いんです私。
ナオに限らず、みんな笑顔でプレーしてほしい。

こんなミーハーな私だけど、東京じゃなきゃもう無理なんだよね。
博実がこんなこと今回のインタビューでも言ってて、某チームや某チームや某チーム、みたいに有名な選手を補強して優勝して…ってやっても、サポーターの感動は、コツコツ努力をして優勝したチームとじゃ比べ物にならないと思うんだよね。
だから、東京でリーグ制覇したい。
あの感動は何回でも味わいたい。
やっぱナビとリーグ優勝じゃ、また感動が違うんだろうね。
文丈が言ってたけど、精神力を強くして、どのチームでも集中して臨んで欲しい。
一試合、一試合、大切に。
他の国から『日本で強いのは東京か。やっぱどこの国も首都は強いんだね』
言われるようにね。


以上、まじめに語ってみました( ´_ゝ`)フーン
[PR]
by moninao | 2005-02-20 21:45 | FC東京ヽ(´д`)ノ