YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:代表(д` )( 8 )
加地かじKAJI

東京では見せてくれない
加地のプレーに萌え好きだぞ
( ゚Д゚)ゴルァ!
[PR]
by moninao | 2005-06-23 05:49 | 代表(д` )
WY
7番糞速えー。やっぱ巧いよ、オランダ。
前半攻められまくって、抜かれまくってたけど、後半からは結構落ち着いた感じ。
っつても最終的には決定力の差。
カレン決めろよー
とか
クソガキ決めろよー
とか朝っぱらから、ご近所のみなさんすんませんね。
あやさんと深夜っつーより明け方にメールして話してましたが、

早く梶山の変態プレーが

見たいんじゃ!!( ゚Д゚)ゴルァ!

怪我明けだから仕方ないのかな(´・ω・`)
あと、
兵藤が伸二とカブってしかたない( ̄●● ̄)
プレーは家長が好きです。
否、梶山が出てたら彼に勝てる者はいませんが。
このゴールデンエイジには期待しているんですから!いろいろと…(笑)
[PR]
by moninao | 2005-06-12 19:38 | 代表(д` )
いっちばーん
ドイツだ★
ドイツヽ(´з`)(´ε`)ノ


W杯への切符を入れて一安心。
考えて見れば、長かったのかな。
2002年~ドイツ行きの貯金をしている私…多分イカネ。
そーだよ。ジーコJAPANになって初めのジャマイカ戦だっけか?
黄金の中盤とかいって、騒いでた。
国内組、海外組とかね。
ウルグアイ戦っつったら、イナのゴールヨシカツやっちゃったよね(笑)
パラグアイ戦の嘉人の幻のゴール懐かしいなー。
もうすぐコンフェデ、っつーことはあれから2年も経ったってことなのか…早いな(´皿`)
こないだのコンフェデっつったら、俊輔のFK、大久保不発、ツネ様やっちゃった!しか覚えてないもん。(最低
東アジアもあるんだよね、もうすぐ。
嘉人呼ばれるだろうか…コンフェデ呼ぶとか言っといてジーコめ!
あの苦い思い出をはらして欲しいよ、嘉人には。
ヨーロッパ遠征とかもあったな。
チェコにドラゴンのゴールで勝ったんだ!
イングランドに伸二のゴールで引き分け…イナ骨折とか…
まぁ考えてみれば、次の日学校なのに外国での試合のときは深夜頑張って起きてたことが多かったな。
ナオも選ばれたんだよね。
モニから柳へアシスト!とかあったしね。(何戦か忘れた。
そーだよ!モニだよ!代表追加召集されたんだよ!!!おめ~♪
これからも、土肥さん、加地くん、モニには維持してもらって、他の選手には選ばれるように、、まずはJで頑張って欲しいですね。

本当におめでとう!!!
[PR]
by moninao | 2005-06-08 22:08 | 代表(д` )
田嶋技術委員長(´∀`怒)?
珍事?ツーロン国際メンバー発表前にHPに掲載
>「大会側から早くメンバーを出してほしいといわれたのでダミーのメンバーを出した」と経緯を説明した。

どっかーん(`Д´メ)

萌えてたもっつあんモロモロの気持ちはズタズタよ!。・゚(゚´д`゚)゚・。
この気持ち…どうしてくれる、田嶋技術委員長!(噛みそう
[PR]
by moninao | 2005-05-19 13:40 | 代表(д` )
え、あたし…?テスト真っ最中(´∀`)
土曜日にもっつあんから、メール。
内容は、ツーロンの代表に萌え、だとか…(笑)
なんのことかサッパリ分からず…( ̄●● ̄)
気になりつつも今日になってPCイジイジ… お(゜д゜)!!!
コレか(・∀・)!!
…読むのメンドクセ。

え?ユータ?ノリオ?ユースケ?まえだ?
ゴチャゴチャなんで、親切な私が、まとめてみた。
★6/1~6/10にツーロン国際大会があるらしい。
★U21で構成…らしい。
★WYのメンバー意外らしい。
★日本側の発表がないから詳細不明。
★でも大会のオフィシャルには載ってる。(↑の【コレ】参照。
★このメンバーはまだ予備登録っぽ。

ってゆーかさ、6/1~6/10って…
ユータ、ノリオ、ユースケ、まえだが選らばれた場合
6/4 ナビ vs柏 in味スタ
6/7 ドリームマッチ? vsユーベ in味スタ
いないわけ?え、普通に考えていないよね (゜д゜)
6/11 ナビ vsジェフ in臨海
も恐らく無理ね。

どうでもいいけど、コレってTVで観れるわけ(`・д・)!?
観たいんですけどー…
マコ様も選ばれているけど、トップ下は是非是非!うちのユータを!!
無理かしr…(´・ω・`)
ってか、ユータはこのごろどうしたんでしょう…なにも情報聞かず調べず、ダラダラしてる私なんで知ってる方こっそり教えて下さい。

最後にツーロン日程
6/1 日本vsメキシコ
6/3 フランスvs日本
6/5 南アフリカvs日本
6/8 準決勝
6/10 決勝 3位決定戦

それまでにノリオは怪我、ナオるんですかね~。
[PR]
by moninao | 2005-05-18 23:27 | 代表(д` )
日本敗れた…
c0040452_9164726.jpg昨日は日本負けちゃいましたね。
負けてよかったと思いますが…( ´_ゝ`)
否、でもしないとジーコは同じ選手を使い続ける…つっても直しそうにないですけどね。
なんてったって小野だな~。
次のオマーン戦、小野がいないって…orz
イナと福西のWボランチ?
しっシラネ…orz
師匠も出すとか…玉ちゃんと?
昨日は高原ダメじゃんヽ(`Д´)ノ
ヘナギの投入にはビビリましたが…
ってか加地をみ~んな叩いてますが、そんなに悪かった?
昨日は、いつもより良いと思ったんですけど…そんな叩くなら返して下さい…orz
ヒデを批判する人いるけど、私は絶対必要な人だと思いますが?
次負けたら、痛いね。

日本、韓国がW杯行けなかったら面白い
アジア代表 サウジ クウェート バーレーン 北朝鮮 イランも落…(´∀` )<ハハハ


韓国vsサウジも観ちゃったので寝たのが4時30過ぎ…orz
ねっ眠い…(´・ω・`)
ってことで、もうスグ味スタ行ってきます!!
今年、味スタ初ですよ!!!
久しぶりの阿部ちゃんに、東京ユニじゃない阿部ちゃんを見ると泣きそうな気がしますが…(´皿`)(笑)

あ━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━。
第2の阿部さんのジャカジャン見るのわっ忘れた…
ゴメンよ班長…(´・ω・`)
否、でも誰かうpしてくれるだろう…

いってきま~す(´∀` )ノシ
[PR]
by moninao | 2005-03-26 09:23 | 代表(д` )
今時の女子高生はわかんね(´・ω・`)
既に花粉症が始まりました…orz
鼻水、クシャミが止まりまてん。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。

と、ココで雑談。

今の女子高生の現状を知りたい方は…どぞ(´・ω・`)
[PR]
by moninao | 2005-02-12 15:48 | 代表(д` )
勝ったね(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
c0040452_22331518.jpg心臓が可笑しくなるかと思いましたし。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
小笠のFK素晴らしい(・∀・)!!
いやぁ~あんな笑顔久しぶりに見たよ。
嬉しそうだったな…んが、ふてぶてしい小笠原が1番好きですがー( ´_ゝ`)
大黒もやってくれたね!!
大黒投入の時、小笠が声かけたのが印象的だった…でってゆー。
@髪色黒くしたら、もとやんとカブリませんか(゚Д゚)

北はフィジカル強え。
FIFAランクほど、当てにならないものはないな。

てかヽ(`Д´)ノ
松木━━━ヽ(`Д´)ノ
お前が『いいボールだ(・∀・)!!』って言っても入らないから…入った試しがないんだよ。

ツネ様…ステキ☆@報ステ
やっぱオサレね。
ピッチの古田(゜益゜;A!?BY古館

1つ思った。…田中誠ってまだでてたんだね。
………(´・ω・`)ショボーン

加地くん!!!ちょっと心配のようなところもあったが…
えがったね。…え、そうか?@……どっち
左サイドまで行ってディフェンス。
小笠に抱きついて喜んでる顔、今までで1番の笑顔に見えた。@だから?

試合前、試合中に朝日が映っ…ヽ(○´З`)●´З`)ノ
すっステキだ…。

友達が『チケット余ってる』って言ってくれた時、無理してでも行くべきだったかなー。
今度、久しぶりに代表戦行こ…かな…。
[PR]
by moninao | 2005-02-09 22:55 | 代表(д` )