YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:サッカー( ´_ゝ`)( 11 )
26億円て(゚Д゚)
26億円って何キロですかー(´Д`)!?
とりゃー
開幕戦行けなかったんでテレビで計4試合みてましたが…
日本からも追放されますよー(・∀・)
コノ試合みててね、
師匠のファウルの貰い方はワールドクラス
だなあ~と実感しましたよ。
よっ!!自分から勝負かけないプロ

白熱してます( ゚д゚)
CL
バルサ負けましたか…orz
マンUもレアルも負けたのか(゚∀゚)
レアルvsユーべ 見ようと思ったのに寝ちまったよ(▼皿▼)
ユーベ、特別好きってわけじゃないけど、
やっぱりお前か トレゼゲ
あなたのスマイルに勝てる奴は、この世にいないと思う。
ユーロ2000の決勝ゴールは忘れないよな~(。´Д`)
[PR]
by moninao | 2005-03-10 11:55 | サッカー( ´_ゝ`)
ワシントン、クリントン、クリキントン
サボっててすまへ。
これを最後に来月の9日まで更新できません(´・ω・`)
テストなんで…orz
はっきし、開幕戦行けるか微妙です。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
BSか…orz

ワシントン出現で東京ダービーも楽しくなりそう。
そんな『楽しみ♪』とか言ってる余裕はないけどね(´χ`)
緑のサポーターまた少し増えた…?気がするような、しないような。
東京ダービーも、もう少し入ってくれればね。

瓦斯vsフロン太クン の試合観てないんでコノことについては他のブログで見て下さい。

今日、うちの近くの高校に緑の小林と米山が来たんで兄が見て来たらしい。

今回の議題

ギャルサポとは
[PR]
by moninao | 2005-02-27 17:49 | サッカー( ´_ゝ`)
いよいよ明日ですよ。
明日、授業中にチケット参戦します。
携帯見つかったら解約+校長室呼び出し+親も呼び出し という、スリリングな中、ふでばこに隠してやってみようと思います。@既にナビで経験済。
ゴル裏チケット取れたらblog更新、取れなかったら更新しません(´・ω・`)@明日

さてさて、ヒロシ吉原宏太って友達だったんですね。
恋するハニカミ!に現役Jリーガーが出るってどうなんでしょう。
27才の吉原宏太お相手は19歳大沢あかねですか。
デート場所に万博ってどうなの(゚Д゚)?
ガンバ側は許したの(゜益゜;A??
現役人気Jリーガーが、アンナコトコンナコトテレビでやっちゃうんすか(゚∀゚)アヒャ
2ちゃんでもスレ立ってるし(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
どんな風なのか、興味しんしんとです。@ヒロシ風
何年か前は宏太に萌えてたあやの(moninao)サンです。 (゜д゜)<あらやだ!

では、明日に備えて寝ます。おやすみ。
[PR]
by moninao | 2005-02-11 23:41 | サッカー( ´_ゝ`)
アルPさよ~なら~( ´_ゝ`)ノシ?
アルパイがサウサンプトン移籍?
あやに真っ先に報告しに行こうと思ったら、既に先越されてた…orz 笑
ってかプレミア行くんですか?
行けるんですか?
『浦和は今までで一番のクラブです』BY アルP
リップサービス?
ま、こんなもんか┐( ´_ゝ`)┌
[PR]
by moninao | 2005-02-06 00:11 | サッカー( ´_ゝ`)
啓太…啓太…毛板…毛痛…
ちょっと前のコトですが…
FROM:P様@朝っぱらからご苦労様ですP様
私も、啓太より、マコ様、前がいい…ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
みなさま啓太マコ様どっちがイケメンと思うんすか(゚Д゚)??
ビジュアル…orz
みんなマンUに似てるって言うが、こそまで似てなくね( ´_ゝ`)?
後ろには、ちゃっかり三菱入ってるしね~ん。
去年だっけ?劣頭vsマンU。あれマンUだっけ(゚Д゚)
徹夜して起きてたのに、嵐だかなんだかで中止ヽ(`Д´)ノゴルァ
なんで他チームの為にこんなに頑張ったのか わ か ら な い orz
ロナウジーニョが『今度はFC東京と浦和とやりたいね』みたいなコメントして帰国してったの、覚えてるわよ!!!
絶 対 忘 れ な い わ よ ヽ(`Д´)ノ
今年はバルサか?
[PR]
by moninao | 2005-02-06 00:00 | サッカー( ´_ゝ`)
みなさんお世話になります
【リンク貼らせて貰いました】活動やってます。あと少し…
みなさまお世話になります。

順調回復!!増嶋開幕間に合いマス byトーチュウ
順調回復!!増嶋開幕間に合い増嶋竜也ァとか、書かなくてよかった…(゚Д゚)ね、毛痛同盟お2人さん。

もうね、Jがないとネタがないんですよ!!!
こうみえても必死なんです、私…orz
ってことで、東京ではないですが…
ジダン引退は2007年
いろいろ噂があったけど、これが最後か、本当か…。
大久保 FKキッカーに名乗り
爆笑ですよ、大久保さん。
『みんなうまくない』
って嘉人FK蹴れるっけ…(゚Д゚)?
何回か見たことあるけど…ゴニョゴニョ…

今日、毛痛同盟のPちんから自慢メールが来まして…(笑)
千葉に現役代表が3人来るっぽ。
ほほほ~ん( ´艸`)♪
オシムもやるわね!!!山本(゚Д゚ゴルァ)に獲られたら、すぐさま補強。
そりゃそうよね。
スタメン5人とられたんだっけか?…3人?
P様今年も応援頑張ってください。
[PR]
by moninao | 2005-02-05 21:59 | サッカー( ´_ゝ`)
一体誰…@まっまさか…福田?
代表戦で
♪ゴ~ルゴ~ルゴ~ルゴ~ル●● ●●~ ゴ~ルゴ~ルゴ~ルゴ~ル
ってありますよね(゚Д゚)
一体誰の応援歌なんすか。
すっかり、代表観戦はご無沙汰なんで…orz

前のブログにまだ訪問客が少しいるんですが、リンク元URL見たら
yahoo検索『俺の細胞が欲しがっている』で来た人がいて思わず笑ってしまったよ。
ちっちゃい方の田中さんのCMやってる時って調子が悪く、やってない時は調子いいって聞いたが…ホントか(゚Д゚)?
@興味ありませんがー。

とある、サッカー掲示板で
最近の加地がやたらいいのはなぜ?というスレが立てられてた。
舐めてんのか(゚Д゚)ゴルァ
アテネ五輪の時に、代表の加地を外して、女子代表の川上を入れろ、とかいう書き込みがあったときは失笑。
それで、加地派、川上派で分かれて文句言いたい放題。あー醜い。

やっぱJが、東京の試合がないと元気がでね。orz
[PR]
by moninao | 2005-02-04 00:20 | サッカー( ´_ゝ`)
嘉人
c0040452_22521819.jpg好きだった昼ドラが、最近ドロンドロンになってきて見るの飽きてきた、あやのです…@お前本当に高校生かよヽ(`Д´)ノ…ヨン様とかは興味ないので。

はい、嘉人。
アディダスファミリーの一員になれたことを誇りに思ってる。
ほ(゚Д゚)?あっアディダスファミリーですか…そんな言い方するんすか…。

無断転写すんません(´χ`)ゴルァ
[PR]
by moninao | 2005-02-01 22:54 | サッカー( ´_ゝ`)
やぁ、ナオだよ。
c0040452_0281571.gif<やぁ、ナオだよ。 Byコージさん
ただ、コノ素晴らしい絵を使いたかっただけですがナニカ(゚Д゚)?

風呂から上がったら友達からこんなメールが
題名 至急返信送って
本文 ボランチって何!?
学校の友達からですが…よく、こーゆーの来るんだよなァ。
説明しても分からないだろヽ(`Д´)ノ
守備的MFと言っても、MFをなんて読むのか分からなさそうだからふりがなふっといた(・∀・)THE親切
そしたら
本文 よくわかんね~笑 詳しくわ明日話すけど、●●もジュビロ好きなんだって(ハート)
(゚Д゚)ハァ!?
ジュビロの話なんて、私にするなヽ(`Д´)ノゴルァ

私と、あや山本ゴルァ(゚Д゚)同盟やってます。
活動内容
あの日(山本JAPAN)の感動を返せヽ(`Д´)ノ
レアル、鞠、劣頭、巨人、みたいなことやってんじゃねーぞゴルァ。…みたいな。
[PR]
by moninao | 2005-02-01 00:39 | サッカー( ´_ゝ`)
また出た、この呪…
微妙な失恋をした、moninaoことあやのです。

部屋の掃除をしました。
物凄く汚かったんで。
5時間くらいかけて、ノロノロと。
と、ヒトツのビデオが目に付いた。付けてみたら
ナビ決勝キタ━━━━━━━(゜∀゜)!!!!!

フジの青島さんが嫌いな私。
石川直宏を石川竜也って…(゚Д゚)
鹿じゃねーかよヽ(`Д´)ノ
土肥を土井と載せたり…@フジTV。
ココまでは知ってたことなんだけど、今日新たに発見した。

ジャーンが退場したときに、青島が
『おっとココでナオコールが起こっています』
(゚Д゚)ハァ!?なに言ってんだこいつ。と、思ったら
『ジャーァァァァン』を『ナーーーオーーー』と勘違いしたらしい。
この状況でナオコールが起きるわけないだろヽ(`Д´)ノもっと勉強して来いヽ(`Д´)ノゴルァ

そして、いつものごとく呪われました。
♪カモン スーパタツヤ~ カモン ワンダヴォーイ…
頭から 離 れ な い ヽ(`Д´)ノ
[PR]
by moninao | 2005-01-30 23:14 | サッカー( ´_ゝ`)