YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
free antivir..
from free antivirus..
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
mia murolo
from mia murolo
easy memo co..
from easy memo cord..
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2005年 02月 ( 35 )   > この月の画像一覧
ワシントン、クリントン、クリキントン
サボっててすまへ。
これを最後に来月の9日まで更新できません(´・ω・`)
テストなんで…orz
はっきし、開幕戦行けるか微妙です。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
BSか…orz

ワシントン出現で東京ダービーも楽しくなりそう。
そんな『楽しみ♪』とか言ってる余裕はないけどね(´χ`)
緑のサポーターまた少し増えた…?気がするような、しないような。
東京ダービーも、もう少し入ってくれればね。

瓦斯vsフロン太クン の試合観てないんでコノことについては他のブログで見て下さい。

今日、うちの近くの高校に緑の小林と米山が来たんで兄が見て来たらしい。

今回の議題

ギャルサポとは
[PR]
by moninao | 2005-02-27 17:49 | サッカー( ´_ゝ`)
あやサン=劣頭
仲のいい、レッズサポのあやサン
東京のこと書くのはいいんだが…ココ
>そーいえばってなんだよ(▼皿▼)
↓でも書いた月間REDS系
11ページの25行目原博になってても、どーも思いません。
コレは編集者のミスじゃなく、わざとなのかしら?むふふ。
そんな私はアンチ浦和マニア…??orz
でも、他サポサンと友達って凄く楽しいよ。
むしろ、こんなに仲がいいのは他サポだからかもしれないね。ハハハ。
[PR]
by moninao | 2005-02-23 22:21 | Jリーグ( ´д)
月刊REDS系
読みました。
FC東京サポからの手紙ってところだけ。

結構おもしろいかもよ。@追記
[PR]
by moninao | 2005-02-22 22:47 | Jリーグ( ´д)
日テレに浄様…??
さっき日テレを見てみたら、浄にそっくりな人発見(・∀・)!!!
どっちどっちか分からないでしょ。
え(▼皿▼)!?分かるのかよヽ(`Д´)ノ
テレビで見るとまさに、浄ガスだね。

ほら、こうやって写真を並べてみると…
[PR]
by moninao | 2005-02-22 22:17 | その他(゚Д゚)
レッズの呪…
わたくし、2日連続してレッズの夢を見ております…orz

1日目
東京vsレッズ観戦within味スタヽ(○´З`)●´З`)ノ
試合はレッズの勝ち…orz
試合後、2人で『あっ!毛痛(啓太)だ!!』と、騒いでいたら、マコ様にガン見され…
糸冬了━━━( ´_ゝ`)

2日目
何故か夜開催の、ナビスコ決勝。
HOMEにレッズ、AWAYは…え(゚Д゚)フロンターレ!?
試合はどっちが勝ったか分りませんが…
三都主と喋りました。
三『お前、レッズサポーターなんだろう?』
(本当はレッズサポーターじゃないと知ってそうな顔しながら)
そして私は何故か浦和のユニホームを着ていて…
私『え(・Д・)!?違…』
三『いいから、さっさと水汲んで来い(▼皿▼)!!!』バケツ渡された…。
私『ハイ…(´・ω・`)ショボーン』
糸冬了━━━( ´_ゝ`)

一体何なんだ(▼皿▼)この夢は!!!
[PR]
by moninao | 2005-02-22 17:40 | その他(゚Д゚)
なんだよこれ。
東京サポーター、ダービーに敗れ落書き
東京Vクラブハウスに落書き
FC東京サポーターが東京Vクラブハウスに落書き

なにやってんの(゚Д゚)!?!?
だから東京サポーターのイメージが悪くなるんだよ。
ヴェルディに謝罪…。
カスーラ自ら落書きを消しに行ったって!?
ありえないだろ。

詳しくは…
なにやってんだよ!? FROM:東京都青赤区忍者13様
[PR]
by moninao | 2005-02-21 14:31 | FC東京ヽ(´д`)ノ
MXTV@FC東京石垣島キャンプレポート!2005
見ました。
ナオ痩せた?顔が少し扱けた感じがしましたが…( ´_ゝ`)
ルーカスの蛇事件@モニ購入 見れてよかった。
っつーか爆笑。
ナオはもっとニコニコしないと
本当にそう思うよ。
ナオの目標は楽しく!笑顔で!! …ですよね?記憶力悪いんです私。
ナオに限らず、みんな笑顔でプレーしてほしい。

こんなミーハーな私だけど、東京じゃなきゃもう無理なんだよね。
博実がこんなこと今回のインタビューでも言ってて、某チームや某チームや某チーム、みたいに有名な選手を補強して優勝して…ってやっても、サポーターの感動は、コツコツ努力をして優勝したチームとじゃ比べ物にならないと思うんだよね。
だから、東京でリーグ制覇したい。
あの感動は何回でも味わいたい。
やっぱナビとリーグ優勝じゃ、また感動が違うんだろうね。
文丈が言ってたけど、精神力を強くして、どのチームでも集中して臨んで欲しい。
一試合、一試合、大切に。
他の国から『日本で強いのは東京か。やっぱどこの国も首都は強いんだね』
言われるようにね。


以上、まじめに語ってみました( ´_ゝ`)フーン
[PR]
by moninao | 2005-02-20 21:45 | FC東京ヽ(´д`)ノ
大賞は…@スパサカ
粕だと思いますがー( ´_ゝ`)
なんだよ。劣頭おもしろくなかったじゃねーかヽ(`Д´)ノ
サポーターの数か?orz

東京といえば!!!
FC東京@スパサカ:FROM sarukozou114様
ココ見るべし(゚Д゚)
ダニ様…ヽ(○´З`)●´З`)ノ…萌えた。
やっぱモニに出て欲しかったナァ。
全体的に面白くなかった。

モリシ…ガンダム(苔口)…すっ素敵だヽ(○´З`)●´З`)ノ
[PR]
by moninao | 2005-02-20 14:19 | FC東京ヽ(´д`)ノ
ハニカミ…
失笑( ´,_ゝ`)プッ
あのー、やっぱりサッカー選手は、あーゆーのやらない方がいいと思いまーす。
大沢あかねよ、『宏ちゃん』ってなんだよ(゚Д゚)オイ。
いつの間にか、恋人繋ぎになってましたねー。
ぶっちゃけ…宏太、大沢あかねのこと好きじゃないべ。
適当な部分多々あり。
あのリストバンド試合中つけたらウケル(´゚艸゚)∴
ありえないがね。
なんか、宏太とイナがかぶったのは初めてだが何故だ。大阪人だからか?
そんなこんなで、ミーハー視線な私は失笑してました。
他にもいるだろう?
ま、東京選手じゃなくて、よかったよ。

c0040452_23382113.jpg今日、兄から誕生日プレゼントを貰った。
※私の誕生日は8月です。
開けたら…ん(゚Д゚)フィギア?
達也
じゃねーかー。・゚(゚`Д´ ゚)゚・。
@アウェイVer.
また、あの歌に呪われるから…orz
兄と仲直りしよ。いろいろごめんよ、にーちゃん。
[PR]
by moninao | 2005-02-18 23:40 | その他(゚Д゚)
ユータ━━━━(ノД`)
馬場負傷開幕ピンチ でも栗沢がいる!
肉離れ…orz??
本当かよ、ユータ…orz
もう怪我しないでくれよ(ノД`)

ジャーンお待たせ合流モニ
来たね、金髪(-C_,-`●)
私もchaicoサンも、モニのパーマがモ一度見たいんじゃー!!!

石川がトップ!
だそーです。バレンタイン。
今ちゃん太らないでね。
チョコを選手にあげるのは…ゴニョゴニョ…ってかできないな。
※あげた人、見てたらすみません(´χ`)
もし、あげるんだったらモニもしくはフジもしくは博実かな( ´_ゝ`)
ま、あげないけどね。

↓にある、マコ様の件、なんかみーんな思ってたみたいですな。
浦議でもスレたってたし。ハハハ。
ただ今、自分のPCが壊れました。またもや。
ってことで、もう1つのPCから。
友達がジーコのことジョーコとか本気で間違えててビックリだ。
[PR]
by moninao | 2005-02-17 16:55 | FC東京ヽ(´д`)ノ