人気ブログランキング | 話題のタグを見る
YU...mediapunTA
moninao.exblog.jp

東京以外ありえない(-益-ハ)               リンク、コメ、TB        ご自由にどぞ(´^益^`)

by moninao
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
( ゚Д゚)<ヴァモス!!
最新のトラックバック
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
一体誰…@まっまさか…福田?
代表戦で
♪ゴ~ルゴ~ルゴ~ルゴ~ル●● ●●~ ゴ~ルゴ~ルゴ~ルゴ~ル
ってありますよね(゚Д゚)
一体誰の応援歌なんすか。
すっかり、代表観戦はご無沙汰なんで…orz

前のブログにまだ訪問客が少しいるんですが、リンク元URL見たら
yahoo検索『俺の細胞が欲しがっている』で来た人がいて思わず笑ってしまったよ。
ちっちゃい方の田中さんのCMやってる時って調子が悪く、やってない時は調子いいって聞いたが…ホントか(゚Д゚)?
@興味ありませんがー。

とある、サッカー掲示板で
最近の加地がやたらいいのはなぜ?というスレが立てられてた。
舐めてんのか(゚Д゚)ゴルァ
アテネ五輪の時に、代表の加地を外して、女子代表の川上を入れろ、とかいう書き込みがあったときは失笑。
それで、加地派、川上派で分かれて文句言いたい放題。あー醜い。

やっぱJが、東京の試合がないと元気がでね。orz
by moninao | 2005-02-04 00:20 | サッカー( ´_ゝ`)